記された歴史によれば: 千年前、創造主の知恵と力が詰まった高密度クリスタルの欠片の一つ、天国の一部が地球に落下しました。 欠片は寺院の下にある大きな地下大聖堂に安置され、その周りでは一夜にして文明が繁栄しました。
寺院の頂上では、天国への到達を望むかのようにバベルの塔が伸びていましたが…その後突然、この文明は記録されていたすべての歴史から消えてしまいました。歴史学者たちは、このクリスタルが降った場所がイサリアの砂漠地帯であると記しています。生命が育まれない不毛のウェイストランド…。
「コロニーへようこそ、パイロットさん!」
薄汚れた作業場の奥から出てきたのは使い古されたつなぎ服を着た若い女性でした。彼女は疲れを帯びた笑顔であなたを出迎えます...
→
「ここには適正な対価のために戦いを望むフリーランスの兵隊が大勢いるわ」 ほとんど物憂げに、彼女は自身の光沢のある義手を見下ろしました。
「政府の業務契約にヤクザの汚れ仕事、貧しい農家でさえ安全のために彼らはなけなしのお金を払うの。ここでは熟練メックパイロットはたくさん稼げるわ。彼らのモラルに交渉の余地があるなら...殊更に。」
一瞬、彼女の目はあなたの目と重なり、それは希望に満ちているように映りました。
「貴方が誰のために戦うことになるのか気になる。いずれにせよ、イサリアで業務契約を結びたいなら助けが必要ね。フリーランサー・ギルドではたくさんの兵士を雇用しているわ。」
ignition:coreの世界を舞台とした紛争地帯、イサリアへようこそ。ここではあなたに多くのの仕事の機会があるでしょう。利他的な人にとって、より儲かる機会はどれほど利益をもたらすものであってもあまり魅力的ではないかもしれません。しかし、ここではたくさんの貧しい人々が戦う意欲のある傭兵を探してます。正義と…そして適切な対価のために!
Commentaires